11月になりました。

既にご存知かと思いますが、インナースペースは年内の営業をもって閉店致します。

今回、この柏島ファンダイブにご参加頂いた5名の中には、当店では最初で最後の方も。
ですが、これからはインナースペースとしてではないだけで、
当店を通じて出来たお友達同士などで、どんどん行って頂ければと思います(^-^)/


さてこの日、天気は最高☆彡そして海況もとっても良いですよ~♪

≪11月4日のデータ≫
■ポイント:勤崎/民家下(北北)/勤崎
■天気・気温:晴れ・22℃前後 ■水温:22℃前後
■最大水深:34m ■透明度:20m前後
■見られた生物:色々ですわぁ(笑) ※手抜きではなですよっ(*´з`)

元気に1本目を終え、2本目。
ハタタテハゼを見つけた私は、数枚撮ってみましたよ(笑)

当店のマークになってますよね。



お昼休憩を挟んで、とうとうラストダイブとなってしまいました。

最後は…最後なのに?(笑)ちょっと深場に行きますよ~(^-^)



しっかり楽しんで、3本終り、ログ付けをしてるところで、プチイベントを★

実は~前日の3日がY口さん、この日はO本さんのお誕生日なんですよね。
でもって、この日のケーキは、A川さんのお手製ですよ~(^_-)-☆

ブルーベリーのチーズケーキ風と、熟し柿のパウンドケーキです!
どちらも、と~っても美味しくいただきました(^^♪


最後に…
今回ご参加くださった皆さん、そして、今まで私とご一緒してくださった皆さんには、ただただ感謝しかありません。

何かと至らないことが多く、ご迷惑もお掛けしたかと思いますが、
そんな私と海に行って頂き、本当にありがとうございました。

私もインナースペースでダイビングを始めて18年。そして、スタッフとしては12年になります。
その間、皆さんに出会えたことは、とてもとても大切な思い出となりました。

今後、ダイビングは趣味として続けられたらと思っています。
一応、私にも目標とする生涯本数がありますので、どこかでお会いする事もあるかもしれませんね。 

その日を楽しみに… byなべっち